EC市場の拡大に本気(マジ)で挑戦したい人だけ読んで

どもロケッツ弐号機です!
皆が分かりきってる事ですが、
今から10数年は大幅に拡大するEC市場。
拡大のスピードも規模も大きいこのEC市場ですが、
ドップリ浸かりたい人が潜在的に足りてないです。
 
 
でももっと技術を持った人がECの業界に来たら凄い事がまだまだ出来て、
しかもゲーム業界のような激しい成長の波もなく、
着実に積み上げる事が出来ます!
もっと奇抜でもっと面白い事をECの世界で出来れば
次世代のアップルだって夢じゃ無いと思うんですよねー!!
 
オムニチャネルもあるし、ECで売ったら良いのにと
思うものもまだまだあるし、、、
 
 
楽天でもAmazonでも、yahooでも、ebayでも、タオバオでも出来ない
面白くてそして大きな事をやっていけるよに、
常にコンサルロケッツは挑戦します!
 
 
と最近「ゼロ・トゥ・ワン君はゼロから何を生み出せるか(著:ピーターティール)」を
たまたま、Amazonの先日のセールでkindleが無料ダウンロード出来て読んでいたので、
妄想心に火がついてます。
 
 
 
「一緒にそんな事やってみたい!話したい!」
と思われるような、
奇才の方いらっしゃればロケッツの搭乗席はまだまだ空いてます!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました