デザインノートに「13ミリ」載りました

コンサルロケッツニュース

壱号機です。10ヶ月ぶりの登場です。
相当登場してこなかったですが、、、
安心してください。辞めていませんので・・。
 
この記事ももっと早くに書いとけYOと言われること必至ですが、チョット前に販売された
「デザインノート」74号にコンサルロケッツが載りました!
パチパチパチ。
 
デザインノートと言えば、もう泣く子も黙るデザイナ垂涎ものの雑誌。
(・・なんですかね?)
しかも、74号のタイトルがすごい!
「佐藤可士和の仕事術。」(⇒「。」つけちゃうのがサスガですな〜)

おお。すげー。
残念ながら、今回はたまたまコンサルロケッツが堂々と載ったわけではありません。今回は。そう今回は。
 
今回はコンサルロケッツがECの運営代行をさせていただいている、株式会社三輪山本様がドーンと1ページ掲載されています。
コンサルロケッツが、ショッピングサイトの楽天市場や自社ショッピングサイト、コーポレートサイトのデザインはもちろん販促、企画、メルマガなどまるっとECサイトの運営をさせていただいております。
ということで、便乗して掲載されました。
こんな感じ。

えっと、下から8センチメートル上の、左から2センチメートルくらいのところに・・・・。

ほらあった。長さにして1.3センチメートル。13ミリ。
ということで、今回は、13ミリ載りました。今回は。。
今回のサイトのデザインも当社で行いましたので、もちろんSAMURAIさんにデザインを提出し修正もらって・・という繰り返しを経て、そしてOKをもらうという一連の流れを完全に社内のデザイナーで行いました。
 
ということで、実はコンサルロケッツはECの運営代行を主にしていますが、本気を出しちゃうと、うちのデザイナーは、それなりのデザインもやっちゃえます。
ということで、たった13ミリのくせにプチデザイナー自慢。
でも13ミリでも載ってますから。スタートしたばかりの小さな会社がここに載っちゃってるのは事実ですからw
 
今度は、そうですね〜もうちょっとミリ数を稼いで、、10倍の13センチくらい載せてもらえるように、そうですね、対談させてもらえるようになれるくらい頑張ろうっと。
あ、僕、デザイナーじゃないや。デザイナー陣頑張って〜。
 

ECの運営でお悩みの方!ロケッツに「ほぼ丸投げ」してみませんか?

ECサイトのコンサル・制作・運用業務に10年以上携わっているチームが、最短の成功法則を多角的に提案・実行・検証まで一貫して行います。
今後さらに拡大し、兆規模になっていくEC市場。
現在その中心にある大手ECモールの最新ノウハウと実行方法を熟知しており、常に最善のEC運営を実現していきます!

コンサルロケッツニュース
シェアする
コンサルロケッツステーション
タイトルとURLをコピーしました