ピザとピンチョスとロケッツ!?

コンサルロケッツニュース

こんにちは。
壱号機です。

コンサルロケッツも早いもので、8月31日に7期が終わり、
9月1日からは8期に突入しました。
いつもいつも順調なのかと問われると、そうじゃないことも
たくさんあるのですが、ここまでやってこれたのは
今いるメンバーと、過去にロケッツを支えてくれたメンバーのおかげです。
ありがとーー。

そして、9月1日からは、神戸に新しい仲間が2名増えました。
8月中旬にも1名仲間が増えていたので、3名増えました。

 

ということで、7期お疲れ様、8期も頑張りまっせ、ってことと、
日頃の鬱憤をお酒で洗い流そう、ということと、3名の「ロケッツ入社ありがとう」会
と、メンバーの一人の誕生日会と、ただただ、お酒を飲む口実が欲しかっただけ、

など色々な事を兼ねに兼ねて兼ねくり倒して、事務所飲みを敢行。

じゃじゃーん!

あれ、これは、確実に映えてないな・・・。
本当はもっと、こういい感じにピンチョス的な料理とかピザとかもいい感じだったんだけど・・。
なんか、しょぼいなw

っって思ったら、あるじゃないですか!?

いい感じ!さすが若者は写真がお上手お上手。

過去にも何回か事務所でみんなで飲むことがありましたが、
毎回これが結構楽しくて。
みんなでお店に飲みに行くのも良いんだけど、
ワイワイ・ダラダラ・各々が好き勝手に飲むこのスタイルが
ロケッツっぽくて好きです。
もちろんいつから参加してもいいし、いつ帰ってもOKです、

ロケッツはお酒の前では皆平等です。

いや〜、ドナルド・フェイゲン聞きながら飲むお酒は最高です。

かっちょいい。

この笑顔ww

嫌いじゃないな〜。。

やっぱり日々、一人一人が本当にお客さんのことを考えて
真剣に業務に向かい合っているからこそ、そういう仲間で飲む
お酒は格別で、そして記憶に積み重なっていきます。

今回で何回目かになりますが、1回目から会社にいてくれるメンバーもいれば、
今回が初めてのメンバーもいます。
過去のことにも、未来の事にも、会社の事にも、一人一人のプライベートな事にも
色々な話に華が咲く・・ってのがたまらなく楽しいです。
こういうリアルを積み重ねるためにロケッツをという会社を作ったし、

これを続けていくためにも日々頑張ってるんだな〜って
改めて感じた1日でした。
なので、世間は在宅勤務がベースですが、やっぱりできる限り出社してほしいな
ってのがロケッツ神戸のスタイルです。

一通り飲んだら、みんなでキレイキレイに片付けて、そして終電で帰宅。
また来週からシャカリキに頑張って、年末みんなで美味しいお酒を飲みましょう。

真ん中の人、フラフラだしw
左の人、からんでるしw
誰が撮ったんだw

でも、この感じ、、嫌いじゃないな〜。

ECの運営でお悩みの方!ロケッツに「ほぼ丸投げ」してみませんか?

ECサイトのコンサル・制作・運用業務に10年以上携わっているチームが、最短の成功法則を多角的に提案・実行・検証まで一貫して行います。
今後さらに拡大し、兆規模になっていくEC市場。
現在その中心にある大手ECモールの最新ノウハウと実行方法を熟知しており、常に最善のEC運営を実現していきます!

コンサルロケッツニュース
シェアする
コンサルロケッツステーション
タイトルとURLをコピーしました