種子島にロケット新基地!

憧れ宇宙系ニュース

え?まさかコンサルロケッツがそんな投資を!?いつの間に!社長!やってくれましたねっ!!
コノコノ〜。
って、ホンモノのロケットの基地か〜い。
20150604114948
種子島にロケット新基地 打ち上げ倍増可能に
 
衛生ビジネス・・投資額は百数十億・・・。そうですか・・コンサルロケッツは、
衛生ビジネスじゃなくて、楽天市場なんかのEC運営代行ビジネスだからな〜。
にしても、ヒャクオク。。。やっぱり宇宙は夢があっていいな。

ECの運営でお悩みの方!ロケッツに「ほぼ丸投げ」してみませんか?

ECサイトのコンサル・制作・運用業務に10年以上携わっているチームが、最短の成功法則を多角的に提案・実行・検証まで一貫して行います。
今後さらに拡大し、兆規模になっていくEC市場。
現在その中心にある大手ECモールの最新ノウハウと実行方法を熟知しており、常に最善のEC運営を実現していきます!

憧れ宇宙系ニュース
シェアする
コンサルロケッツステーション
タイトルとURLをコピーしました