またもやさらっと獲得!ショップオブザウィーク

コンサルロケッツニュース

現在EC運営代行サービス「ほぼ丸投げプラン」でお付き合いしている店舗さんが
楽天市場の「SHOP OF THE WEEK 食品ジャンル賞」
を受賞されました〜。パチパチパチ・・・
201607_04_food
まあ、、、、受賞って言ってもWEEKだし・・・
まあ、、、、そんな大層なことじゃないし・・・
まあ、、、、て言うか・・・もらうことくらいフツウだし・・・
ということで、大々的にお知らせすることでもないよね〜
という辛辣な社内の意見もありましたが、

「貰えるものは病気以外貰っておけば良いんだ!」

 
と、かの草刈昌幸パパもおっしゃっていただので
突き返しても良かったんですが・・・。
ここは草刈パパに免じてありがたくいただくことにします。
 
賞をもらったことよりも、コンサルロケッツがお付き合いをはじめて
しっかりと売上も
前年比でしっかりUPさせることが出来た
というのがこのEC運営代行にかかるものとして、
乗組員一同何よりもやはり一番嬉しいです。
この調子で、もっと賞ももらえて次こそは
ショップオブザマンスをGET!
して、、ゆくゆくはショップオブザイヤーなんかもとっちゃおうっと。。
 

ECの運営でお悩みの方!ロケッツに「ほぼ丸投げ」してみませんか?

ECサイトのコンサル・制作・運用業務に10年以上携わっているチームが、最短の成功法則を多角的に提案・実行・検証まで一貫して行います。
今後さらに拡大し、兆規模になっていくEC市場。
現在その中心にある大手ECモールの最新ノウハウと実行方法を熟知しており、常に最善のEC運営を実現していきます!

コンサルロケッツニュース
シェアする
コンサルロケッツステーション
タイトルとURLをコピーしました